鶏肉と野菜が液体混合物に部分的に浸水

鶏肉と野菜が液体混合物に部分的に浸水
それを確認するために、すべてを混ぜる。ゆっくりとした料理のためには、液体は肉と野菜だけを覆うべきです。使用できる最大の液体については、KitchenAid Slow Cookerのセラミックポットに表示されます。液体が多すぎると、あなたの食べ物の調理が混乱し、ゆっくりとした調理器が全体的に覆われているので、液体が実際には蒸発しない(または濃くなる)ことに注意してください!

タイマーを4時間に設定してから、「高」ボタンを押します。あなたの人生を続けると、マシンは残りの部分をします!このゆっくりした調理器の最もクールな部分は間違いなくプログラマビリティで、24時間の調理が可能です。

あなたはおそらく、ジムやスーパーマーケットへの旅行の中で絞ることができ、後で調理された食事に戻ってくることができます。私は、最初の1時間後にシチューにミックスを与え、調理時間が終わる約30分前に再びシチューを与えることをお勧めします。 KitchenAid 6-Quart Slow Cookerには、Easy Serve Glass Lidが付属していますので、簡単に持ち上げて持ち上げることができますが、熱が出ないように頻繁に行ってはいけません。 3回の点検は十分です。フォークを使って鶏肉と野菜を突き刺すことを忘れないでください。あなたが蓋を開けた3回目の間に彼らがどれだけ遠くに来ているかを見てください。

ゆっくりとした炊飯器をセットした時よりも、戻ってくるのにもう少し時間がかかることが分かったら、恐れることはありません!あなたが暖かい食事に戻ってくることを保証するために、それは自動的に「暖かいまま」モードに4時間以上移動します。レバリズムーLを楽天に無い

鶏肉と野菜が液体混合物に部分的に浸水