使用するパンのタイプについて

使用するパンのタイプについて
焼きたてのサワードゥパンは、焼きたてのチーズには味が強く、トースト時にはクランチがありますが、通常のサンドイッチパンもそのトリックを行います。

ヒント#2:ミックスに少量のクリームチーズを加えてください。

あなたのパンの半分をいくつかのクリームチーズで広げて、あなたのサンドイッチに味の向上を与えます。通常、私は乾燥したハーブの散水と軽いクリームチーズが不思議に思うが、Milkanaはすでにハーブのビットで広がっているクリームチーズを持っているので、私はそれを使用することに決めた。

あなたがどれくらい追加したいかはあなた次第ですが、サンドイッチの残りの部分を圧倒する危険性があるので、あまりにも厚いものを重ねることはお勧めしません。クリームチーズスプレッドが溶けて、他のチーズと一緒に滲み出すと、グリルチーズサンドイッチに軽いバターティーを与えます!

ヒント#3:チーズの組み合わせを使用してください。

クリームチーズとは別に、私はしっかりと古いチェダーだけではなく、細断されたチーズを組み合わせて使用??すると、焼き肉のチーズサンドイッチが作られると確信しています。私はまた、細断されたチーズは、スライスされたサンドイッチチーズのストリップを使用するのではなく、より均等に溶けていることがわかります。パンが焼かれるまでに、チーズも溶けてしまいます。⇒直売リンク

使用するパンのタイプについて