どのくらいの大きさのパンを使用したいのか

どのくらいの大きさのパンを使用したいのかはあなた次第ですが、私にとっては約3インチのパンを使いました。あなたはパンの真ん中にある広場を切り取ってしまいますが、完全に切り落とさないように注意してください。そのセンターをきれいにするには、パンをその横に横にして、底から1インチほどのスリットを切ってください。もう一度、すべての方法を行っていない!

今すぐパンの中央部分を抜き出し、中空の「パン箱」を残すことができます。わーい!

あなたが取り出したパンの柔らかい部分をスライスします。サイズはあなた次第ですが、キューブにスライスします。このバージョンはかなりシンプルなので、すべてのものを溶かして溶かしていくだけです。キューブをブラシし、トーストボックスのすべての面をブラシする。 (私はそこにパンの余分なスライスがあるので、一緒に磨くことに決めました。)

バターのついた小片を裏地付きのベーキングシートにセットし、約10分間トーストし、黄金色とした。彼らはすでにこのステップの後にとてもおいしい!

今度は “建設”の部分に行きます。このためには、蜂蜜やメープルシロップ、果物、そしてアイスクリームとトッピングの後の甘味料が必要です。トーストされた立方体も必要です。

いくつかの人々は、彼らの充填を混ぜて、一緒にすべてをスローするだろうが、私は私の層にしたいので、私は底に蜂蜜の霧雨で始めた。それから私はその上にいくつかのパンの立方体を置いた。
効果をチェック!

どのくらいの大きさのパンを使用したいのか